11/5の朝食

11/5 土 晴 18度 7度


只今朝6時おはよう御座います。

昨日はブログ記事も書く気に

ならず、なんかボーッとした

一日でした。


でも、午前中は内職仕事3時間

ゴミ出しといつもどうり

頑張ってましたよ!


夕べは良く眠れて今朝は

4時前に目が覚めて早い朝食を

食べました。


独り暮らしは自由気ままで

最高だなと思いますよ!😉



ハイ!朝食の写真です。

ご飯🍚と味噌汁は文句なしに

旨かったです。


上の鮭の焼き魚、昨日

スーパーで198円で買った物です


焼き魚は大好きで今までは

干物の鯖 鯵 秋刀魚等々を

四パック程買って一気に

焼いて冷凍保存で食べてました。


が、最近は食べる量も大幅に

減って来て焼くのも面倒に

なって来てました。


鮭なんて、なかなか食べた事

なかったですが焼き魚が食べた

くってスーパーで買いました。


最初、鮭の真ん中辺の切り身

二個入り398円を手に持った

のですが、別のコーナーに

この端切れの198円を見つけ

吟味してこちらを買いました。

この差額200円は小銭貯金でも

しますか!💖


塩味が効いてなかなか

美味しかったです。

白ご飯🍚に良くあいます!😋


が、最近更に年取って食べる量が

ガクンと落ち鮭切り身1個で

十分です。又、後で食べます!


おまけ、昨日の昼食写真も

ありますのでアップしときます



78円のセミギョウザです。