手作り 148~154

11/6 日 晴☀️ 18度 4度


今日は暖かい一日になりそうです


このブログ記事を書いてからは

外回りでリフレッシュしようと

思ってますよ!


日に日に老化を感じてますから

動ける内に欲張ってでも

動こうと思ってます。😘


さて今日のブログ記事は

手作り その148~154迄

一気に欲張って行きます!


何しろ、200を目指してますから



ハイ!大島紬をアクセントに

入れたワイドパンツです。148



ビーズの手作りネックレス 149

and 1部分しか映ってませんが

大島紬で縁取りした黒のベスト

150で御座います。


そして手作りビーズのネックレス

4本で手作り154で御座います。




40代後半頃、ビーズ手芸に

嵌まりました。指輪も作って

ましたね!


本物のダイヤや宝石💎など

お金も無かったし、しても

イミテーションにしか

見えないしでビーズ手芸に

嵌まりました。😁


楽しかったですね!😃


今となっては無理な話です。

手は痺れ、目は霞み、細かい

作業は出来ません。

あっちこっち老化が急ピッチで

進んでおります。😭