手作り 155~158

11/8  火 晴☀️ 19度 5度


おはよう御座います。🙌

今日は最高に上天気で御座います


こんな日は庭仕事 日和で

御座いますよ!草刈り 植木剪定

ガーデンニングなどなど


その前に今日のブログ記事

手作りシリーズを書きます。


今日もする事いっぱいで

御座います。💪



これも、かなり古いですよ!

50代頃、よく着たかな!😃


NO  155

黒のベルベットのベスト

黒のベルベットって最高の

美しさ!  仕立ては手作り故

かなり雑ですがね!


NO  156

ベルベットベストに付けた

簡単手作りブローチ


NO157

黒のオーバースカート

実は、これ元は既製服の

ジャンパースカートでしたが

サイズが大き過ぎて着づらかった

ので上の部分を切り離して

スカート部分です。


NO  158

ハイ!ラストは細かいチェック柄

赤いズボン、実際はダークレッド

なんですが私の📱カメラでは

派手な赤色で残念です!


今は体型も崩れ、歩く姿も

年寄りらしさが出てダメですね!


やっぱり若さって素晴らしい💖