夜中のワックス塗り

12/31 土 晴☀️ 10度 -1度


今日は快晴☀️仕事が捗り

そうです。昨日の午前中は

ブログ記事に書いたボケたかな?

で書いたとうり、簡単な補修

縫い物に失敗して意気消沈して

無駄な一日でした。😖


正月準備でする事はいっぱい

有るのにやる気が出ない!


ぐーたらして一日が暮れました

そして、夜になって、もう寝て

いたのですが、夜中🌃10時頃

不意にワックスかけをやり始め

ましたよ。😲


実に半年ぶりかな!

老人一人暮らしなので掃除も

超簡単で暮らしてます。


それがですね~!

意外や意外、全然苦になら

なかったですよ。捗りました✴


しかし、半分程で疲れて

来ましたよ。ここが年ですね~

多分、60代だったら全部

やりきれたと思いますが ・ ・ ・

今日、残りをやりますよ!


まあ、今日は天気も上天気だし

気分もやる気満々なので一気に

料理 掃除 正月準備をやろうと

思います。


明日は2023年1月1日元旦



良いお年をお迎え下さい。