ボケたかな?😨

12/30 金 晴 9度 1度


今日は最後のゴミ出し日

老人一人暮らしはゴミもそう

溜まる物では無いですが

今年最後となれば、なんか

出さずにはいられなくて

無理やり集めて出しました。


ほっとしました。😁


それから年末の忙しい時なのに

ちょっとホックボタンが気に

いらない所があってすぐに

補修出来ると思ってやり直した

んですが念には念を入れて

やり直したのに何の勘違いか

元の状態になり、さすがに

三回もやり直して、もう怒り心頭

もう投げ出しましたよ。😠😡


この糞忙しい時にこんな事

やってる場合じや無いのに😡


いよいよボケたようです。😨


もう諦めてお腹も空き

今日の朝食です。



ハイ!冷蔵庫の中は食べ物

いっぱい、よりどりみどりです。


午後からは料理 大掃除を

やらねばなりません。

やれるかな ・ ・ ・😨


元旦には次男家族も半年振りに

来ますから大忙しです。


もう、年 年しんどさが

顕著になって来てますね~。


 それにしても午前中の無駄な

修繕作業には怒り心頭😠😡

やはり年のせい?ボケ?