昆布巻き😋

12/29 木 晴 9度 1度


いつも正月は昆布巻きを

作ります。

まあ料理は得意では無いですね


でも昆布巻きは作ります!

料理下手でも昆布巻きは

当たり外れが無くめちゃくちゃ

旨いですから ・ ・ ・😋😋😋


私の昆布巻きの中身は

鮪🐟ですよ!そりゃ素材自体が

昆布に鮪🐟ですから料理下手

でも旨いに決まってます!😋




ハイ!昆布巻きの写真です。

真っ黒け、正月用の華やかさは

無いですが味は天下一品😋


この鍋、直径29センチ

高さ14センチの大鍋で

御座いますよ! 😲


沢山作りました。

5件程配る予定ですから

すぐ無くなりますがね!


若かったら昆布巻き屋を

やったら儲かるんじゃないかと

思いますが、まあ、何の商売も

簡単では無いですが ・ ・ ・😔


✴話は変わって

今日、午後から気分転換に

車を走らせました。

冬枯れの風景写真を撮りました

のでアップします!