12/28のルーティン

12/28 水 晴☀️ 11度 -2度


今年も余す所、後3日

2022年ともお別れです。

又、1段と年取ります。


最近、時間の過ぎるのが

あっと言う間、そして老い

ぼれるのが速い速い。


70は老いへの曲がり角

いくら泣き喚いてもダメ

ジェット機並みのスピード

本当、そんな事ばかり

考えている今日この頃です。


今日は今日のルーティンでも

書きますか!


早朝5~9時迄内職仕事

9時半🕤集配

今日で年度納め、来年は

9日取りに来ます。

やはり、仕事が無いのは

解放感が良いですね~!🙌

本当は辞めれるのなら

辞めたいですが ・ ・ ・ "(-""-;)"


うーん"(-""-;)"   難しい。


10時  朝食



これ☝️、一昨日、夕方に

3割引になっていたおにぎり🍙

弁当です。

279円-84円=195円安いですね~


11時  手洗い洗濯

今日は気温が11度 洗濯日和

晴☀️11度に助けられました。

真冬の洗濯程辛い物は無い。


午後1時から外出

イオンでの買い物



7品で1998円

大根にご注目 めちゃくちゃ

大きい大根178円 😲

72年生きて来てこの大きさは

初めてです。農家の方に

申し訳ない気持ちです!m(__)m


午後2時半

丸亀うどんで昼食



510円のきつねうどん


3時半  帰宅


もう、疲れました。

寝床に入って、家計簿と

にらめっこしたりスマホ📱で

ゆっくり過ごします。


See you