年末のスーパー銭湯

12/27 火 晴 8度 -2度


昨日26日は風呂の日で

スーパー銭湯に行きました。


混んでましたね。こんなに

混んでいるのは初めてです。

ヨー考えたら風呂の日で

平日は800円が600円と言う事も

有り、又、年末と言う事などが

有り凄い混みようでした。


着替えする所も重なり私は

着替え分だけ持って畳コーナーに

行きそこで着替えましたよ!


まあ、若いのから年寄り迄の

裸の姿を得くと眺めさせて

頂きました( 済みません )m(__)m


一際目立つ若い方の美しい裸に

釘付けになりましたよ!

ただただ美しい!

色白で素晴らしいプロポーション

人間の裸って、こんなに美しい物

なんだと初めて知りました。


そう言えば私も17才頃

風呂屋で近所のおばさんに

「 綺麗な体ね~ 」みたいな事

言われたのを思い出しましたよ。


当時は「 何言ってんだ~ 」と

思ってましたが今はなる程と

思いますよ!


それが72才現在崩れに崩れ

自分でも嫌になりますよ!

まだ、動けるだけましかも!


私 風呂は嫌いです。

皆さん、風呂は気持ち良い

疲れがとれるとかなんとか

言いますが私は疲れるだけ


よって、昨日のブログ記事も

疲れ果てて書いて無いです!


頑張ってオマケの写真



風呂の帰り3時頃浜寿司🍣で

食べました。

ラーメン🍜418円

エビ二皿220円

合計638円-割引き券160円で

✴ 478円でした。✴


一人暮らしは外食の方が

美味しくって安上がりです!😋


因みに午後3時頃 店は

がら空きでした。


風呂屋とエライ違いでした。