風ビュービュー被害

12/25 日 晴 7度 -2度


ここ3日程は凄い荒れ天気で

雪は降るわ、風はビュービュー

私の家も被害が有りましたよ!


裏の波板が被害を受けて

直したくても、風ビュービューで

外に出れません。


今日は幸いにも晴、気温も

7度と上がり補修するのに

好条件で、オマケに日曜日

息子に電話しましたよ。


波板が剥がれたり割れたり

してるから修理修繕してくれと

頼みましたよ。


さすが男ですね~。👨

高い所もひょいひょい

力もあるから仕事が速い速い

そして完璧、見直しましたよ😲


そうね~!

お礼がてら夕食は作って

上げましょう。


80円のセミギョウザ

おでん🍢風煮物

味付け卵 キャベツ千切り

チーズケーキ🍰二個も有ります

その他  色々 ・ ・ ・



今日の私の朝食です。



雑煮で御座います。

この茶碗、かなり大ぶりですよ!

美味しかったです。😋