手作り169~171

1/2 月 晴曇 9度 -2度


忙しく慌ただしい正月が

過ぎましたね。


もう疲れ過ぎて寝床の中で

このブログ記事を書いてます。

一人暮らしは最高!🙌


まあ、ブログ記事が書けるだけ

でも充実感 達成感が有ります

のでブログは年寄り向けだと

思いますね~!😃

苦手な団体 組織 社畜 人間関係

力無し、体力無しにとって ・ ・ ・

その代わり、金は無いですよ!

でも、節約 遣り繰りは鍛え上げ

られました。これ又、金儲けと

同じですよ。


自分が生きたいように生きる

のが最高の生き方と思います。


さて、今日のブログ記事は

手作り169 170 171で御座います。



焦げ茶色の渋いタータンチェック

柄のベスト&グレーのワイド

パンツです御座います。


こうして改めて数えると

ワイドパンツもかなりの

枚数になりますね。


とにかく、不細工体型の為

ひたすら縫い続けてたんですね~


そして、もう1つ



この着物地で作ったマフラーも

カウントさせて頂きます。


以上 169 170 171でした。