今日も頑張り過ぎ

5/13 土 曇雨 20度 6度


今日は雨模様で涼しかったです。

この位が過ごしやすいですね!


最近、体調不良です。😞


ただでさえ、痺れ 痒み 痛み

目 耳 頭 手 足 もう全部

老化現象わんさかで御座います。


そんな中、あばら骨骨折で

もう最悪の状態ですよ!😭


まあ、最初の頃よりはちょっと

だけ動けるだけマシかな!


生きていると色々する事が

あります。


こんな状態なのに今日も

スローながら時間をかけて

やりました。


朝は自治会の廃品回収日で

紙類 ペットボトル 段ボール等々

を出しました。


昼は気晴らしがてらスーパーへ

なるべく買わないようにして

ますが今日の買い物写真です。



6品で1352円でした。


スーパー内の鏡を見たら

背中が丸まっている自分の

姿を見て愕然としました。

本当に年取りました!😥


それから、私チビの不細工体型

でかなりコンプレックスを

感じてますが私より小さい人を

見かけるとちょっとビックリと

言うか以外に感じます!


まあ、スーパーは色々

人間観察や目の保養などで

得る事がいっぱいありますね。


午後からは内職仕事です。

月曜日の1000個の内350個

やりました。後650個を

明日と月曜日に分けてやります


それにしても、この1000個

かなりきついなーと今更ながら

思います。今まで本当によく

頑張ってたんだな~と思います。


そして今21:18分ブログを書いて

ます。体調不良なのに頑張って

ますね~。💪😩


実は今日はブログ記事は

無しにしようと思って

いたんですよ!