5/14 今日の食べ物

5/14 日 雨☔ 17度 12度


今日は終日☔寒い位です。

電気ストーブ付けてます!


いきなり今日の朝食写真



蒲鉾がもう古いので今日は

片付けました。やはり蒲鉾は

旨い。😋


キューリも もろみ味噌を

付けたら旨い旨い😋


後、冷蔵庫にある物を並べ

ました。とにかく減らさないと!

老人一人暮らしではなかなか

減りませんから ・ ・ ・


そして、昼はドンキーの

フードコート内のスガキヤへ

冷麺が美味しそうでした!



さすがプロの味!😋😋😋

普通はもう、この量は胃が

受付けないのですが完食

しました。我ながらビックリ😲

580円でした。


ブログ記事書いて、後

内職仕事350個したら夜食

一応、オムライスかスパゲッティ

を考えています。


美味しく食べれる事は幸せな事

です。😃