食欲無し

7/3 月 ☀ 33度


今日は月曜日、内職集配日

早朝6~9時半頃までやりました


10時半頃取りに来ます。

週3000個を1000個に大幅に

減らして、もう2カ月、大分と

楽になりました。😊


今日は、めぼしいブログ記事も

無いのでブログ休みにしようかと

思ってましたがなんか落ち

着かないのでしようも無い

食べ物記事でも書きますか!


朝食は9時半頃  写真無し

昨日、王将から持ち帰った

ギヨウザ定食の半分

もう、一人前は食べきれません


昼からは気晴らしがてら

ドンキーへ、何にも欲しい物は

無し、フードコートでも食欲は

無し、せっかくなので食べた物は

いちご氷260円。暑かったので

美味しかったです。



この赤のスプーン持ち帰りました

捨てるのは勿体ないので ・ ・ ・


後、家に帰ってごろごろ

リラックスタイム 💤 💤


そして夕食



大して食欲無し冷蔵庫から

出して食べたのがこれ☝️です。


美味しかったです。😋