朝の料理作り

7/4 火 ☀ 33度


今晩は!やっとブログを書く

気分になりました。


朝5時半にゴミ出し

その後、冷蔵庫を見たら

結構、詰まっていて料理作りを

する気分になりました。


御飯もなかったし!



ハイ!四品作りました。


白米ご飯🍚


白味噌仕立ての味噌汁

大根 薄揚げ ワカメ


野菜炒め

冷蔵庫の野菜全部始末しました

味付けが旨く出来て美味しかった


ポテトサラダ


以上で冷蔵庫の中がすっきり

して来ました。🙌



これ☝️が今朝の朝食です。

ここでポテトサラダが今ひとつ

なのに気づきました。


ゆで卵とマヨネーズが

入って無くて、慌てて入れました




これで美味しいポテトサラダに

なりましたよ。😋