ラテイス その2

8/21 月 晴れ 35度


もうお盆はとっくに過ぎたのに

何時までも暑いですね~!😤

今日も35度、真夏日です。😩


昨日も真夏日の中、台風被害を

受けたラテイス探しに走り回って

ました。



昨日は日曜日だったので

長男息子にちょっと応援を

頼もうかと電話しましたが

「 涼しくなってからしろ 」と

言われましたよ。😤


この壊れたラテイス何時までも

ホットク訳にはいきません。

人の目もあります。目立ち過ぎ


まあね、毎日毎日、暑い中

外で大型自動車の整備士

日曜日まで駆り出されたら

ウンザリなんでしよう。


分からんでも無いです。

やはり、婆さん一人で頑張る

しか無いですよ。


まあ、今までもなんでも

かんでも女👩一人でやって

来ましたから、その方が色々と

良いでしょう。気が楽です!


それで、あっちこっちの

ホームセンター巡りをして

諦めモードの中、余り馴染みの

無いホームセンターに入りました


すると、ありましたですよ!😲

一瞬、びっくりしましたよ!😲


まあ、ピッタシカンカンでは

無いですが80%は納得かな!

もう、諦めモードで意気消沈

してましたから ・ ・ ・ 


又、続き書きますね!


おまけの写真


涼しげな赤ちゃんバッタが

写ってます。癒やされますね~😃