春の花々

3/1 金 曇 11度


一昨日は春らしい暖かい日で

ガーデンニングやキンカン

摘み取りなど充実の1日でした。


昨日は寒かったですが一昨日の

ガーデンニング仕事で春に向けて

美しい花々が気になり

ホームセンターへ行きましたよ。


行ったらタイミング良く

いろんな花々や苗木などが

種類豊富に並んでました。


見るだけでも楽しく目の保養

にもなり幸せ気分。🌷🙆💛



どうです!綺麗でしょ!🌷


オステオスペルマム

小  198円×4=792円

大  298円×2=596円


モッコウバラ  798円

合計  2186円


私にしたら大きな出費に

なりましたが、それ以上の

心の豊かさ幸せを感じられ

ルンルン🎶気分ですよ。


花の力って凄いな~!💘


✴ simple easy English study ✴


I went to the home center

to buy for spring flower yesterday

All flower are so beautiful.

I'm very happy.🌷💛🙆