ガーデンニング キンカン

2/29 木 晴れ 10度


おはよう御座います。🙋

今日は4年に1回の閏年2/29日

明日から3月、いよいよ春に

向かいますね~。🌷


昨日は晴れて暖かい1日でした


久しぶりに外仕事をやる気分に

なり本当に充実満足の1日でした


そうね~、5000円は稼いだ

気分 💪💪💪。


やはり、穏やかな気温って

大事ですね~。🙆


まず、使って出し放しにしていた

いろんな道具類を片付けました。


その後、すっかり枯れて

見苦しい鉢類や植え替えなどの

ガーデンニング etc.


本当、暖かいと仕事が捗ります


一段落して休憩してたら

キンカンがワサワサ実を付けて

いるのに気が付き、この際

実を摘み取りました。



去年の暮れ頃にも1回

摘み取ってるんですよね。


1回目のは、この写真より

粒が大きかったですよ。


どう処理しようか?困ってます!

贅沢な悩みで御座います。


まあ、車に乗せといて見かけた

知人に声かけでもするかな!