お宝本を見つけた。

ここんところ、ずーっと

あばら骨と言うか脇腹辺りの

痛みに苦しんでいる。


特に、ゴールデンウィーク中の

激痛は何をしても、激痛が走り

横になることも出来ず安眠出来ずに

苦しい思いをした。


如何に安らかな眠りが大切か

思い知らされた。


今は痛みはあるものの、

どうにか眠れるだけ ましである。


そんな中 ホコリをかぶった

手作りバッグの中に {首の激痛 こり

しびれ 首筋ほぐし }なる本を見つけた。


中を読んで、まさに、今ある症状

老人病が、詳しく書いてあって、

かなり参考になる本でした。


病院に行っても、金を取られるだけで

納得が行った 試しが無い。


✴ 首筋ほぐしのやり方 ポトックス治療

圧迫骨折 骨セメント注入療法 etc. ✴

など かなり詳しく書いてあって

感激しながら読んでいる。


でも、簡単には治らない。

老人病だもの。でも、かなり勉強には

なりました。


それで、自分で出来る範囲で

マッサージ ほぐし etc.頑張ります。


✴ simple English time ✴

I found a good book for numb

pain of bone etc. Today.

I'm lucky to find it.


中学英語レベルの勉強です。