下着類を買った。

7月13日 (土) 曇り 雨


午前中は、町内の廃品回収が、

あったので、ぼろ布 古本

バッテリーなどを出しました。


不要品が無くなるのは

なんか、すっきりします。


午後二時半頃、外出気分になり

車で気晴らしに出かけました。


今日は、滅多に見ない下着売り場を

見て回りました。


長い事、下着も買ってません。

いい加減、新しいショーツも、

買わねばと思いじっくり見て回りました


色々ありますね。

若向きコーナーは興味無し

年配向けコーナーでじっくり

吟味しましたよ。

結構、楽しい時間を過ごしました。


はい、写真アップします。



深ばき 綿混一分丈

二枚組 480円+税=518円

Lサイズ


結構、いい買い物だと思っています。

が、LLサイズがもっとよかった。

まあ、いいか。


その後、100均に寄って

ドライTシャツ 黒 LLサイズを

買いました。


ポリエステル100%は失敗でした。

綿10%が欲しかった。


まあ、いいか。100均だもの。


実を言うと、袖から上を切り離して、

ペチコートを作ろうかなと

思っているんです。


実際、綿100%のTシャツで

何枚か、作っているんです。


とても、重宝しています。


✴ simple English time ✴

I bought underpants today.

Two combination underpants

price is 480en.


中学英語レベルの勉強です。