親友Kさんとランチ

7月12日 (金) 雨 曇り 晴れ


やっと、晴れてきました。


今日は、親友Kさんとランチです。

私は、人間関係は、苦手で

群れるよりは一匹狼の生き方が、

楽で性に合ってます。


だから、友達も、煩わしいと

思うタイプです。


でも、Kさんとは20年以上の

付き合いですが、彼女は年数が、

経てば経つほど、彼女と友達に

なれた幸運に感謝です。


だから、この幸運を更に、

大事にして、もっと、もっと、

素晴らしい友人関係を築いて

行けば、私の老後は、楽しい

老後に間違い無しです。


彼女は、私より10才年上です。

と言う事は78才ですよ。

びっくりでしよう。❇🎶


でもね。私より若いんです。

体つきも 体の健康も 気持ちも

そして、すごいおしゃれさんです。


私なんて、白髪頭に自分で

散髪ですよ。

彼女は違います。


いつも、綺麗に染めてボブカットと

言うんですかね? 美容院に行った事

無いので、分かりません。


今日の彼女のフアションですが、

明らかに若向きのフアションですが、

違和感はありません。

何より、似合っているのです。


脱帽ものです。文句なしです。


だから、私も気兼ね無く

大いに、張り合っておしゃれ

出来るので彼女とのデートは

楽しさ倍増ですよ。🌷


因みに、今日の私のフアションは

前にブログに書いた、派手派手の白い

マーガレットと赤いバラ柄の3Lの

上着です。


今まで、似合わなかったのに

痩せたと言うか、搾んだと言うか、

とにかく、着れるほどに

なりました。やはり、

おしゃれには、太っていては

ダメですね。


✴ simple English time ✴

I have date with my best friend today.

She is ten years older than I.

But she looks so young and very

fashionable and fine.


中学英語レベルの勉強です。