手作り服 その24

7月11日 (木) 曇り 寒い


七月なのに、ずーっと寒い日が

続いている。


今日なんて、長袖セーターですよ。

今日は、引きこもり生活でした。


それでも、内職二時間四百円を

午前と午後にやって、800円は

稼ぎました。


なんか、ホッとしますね。

少ない稼ぎですが、立派な

精神安定剤の役目も果たしています。


死ぬまで続けたい仕事です。


今日の食事

朝食・ ・ ・ニラ卵 甘酢きゅーり

味噌汁 ご飯


昼食・ ・ ・カステラ ミルクコーヒー


夜食・ ・ ・茄子入りスパゲッティ


はい、手作り服 その24の写真です。



7年位前の作品です。

アニマル柄です。襟ぐりが、

開きすぎかな。てれんと垂れ下がる

布地が気に入ってます。


おまけに、もう一つ、



全く同じデザインです。

写真では、分かりにくいですが、

かなり、透け透け感のある布地です。

可愛い花柄が、気に入ってます。


✴ simple English time ✴

It's July.but it's too cold,WHY?

so I wear long sleeve sweater

today.


中学英語レベルの勉強です。