粗食

1/11 土 晴れ 12度


1月も早 11日、大騒ぎした元旦は

遠くなりにけり・ ・ ・


今日の朝食は、去年68円で買った

竹輪一袋を斜め切りにして醤油で

炒めた物と即席赤出し&パックご飯です。


旨い正月料理に飽きたか、

無性に、以上の物を食べたかったです。


美味しかったですね。


まだ、結構 冷蔵庫には、正月の

残り物が、あるんですけどね。


昼食は、チョコパイ4個と水

これも、とびっきり美味しかったです。


食べたい物を食べたい時に食べる

これが一番のご馳走です。


さて、夕飯ですが、まだお腹が

空いてません。今 ブログ記事を

書いてる最中です。


おそらく、2~3時間したら

空くと思います。


冷蔵庫に三日前の味噌汁が

残っています。


それに、餅を2個程入れて、

雑煮を食べようと思案中です。

お餅が食べたい気分ですから。


以上、美味しい粗食 三食でした。


✴ simple English time ✴

Today's meal

breakfast・ ・ ・fry a tubular roll of

boiled fish cakes in soy sauce.

and rice instant miso soup.

lunch・ ・ ・chocopie and water.

dinner・ ・ ・miso soup containing

rice cake.


中学英語レベルの勉強です。