1/10のファッション

1/10 金 曇り 10度


だいぶ、日が長くなりました。

5時過ぎても、まだ明るいです。

なんか、ホッとします。


今日は、親友のKさんとデートです。

彼女とのデートは楽しくて、

生き甲斐です。幸せな事です。


と言っても、ランチトーキング

なんですがね。


お手軽な値段で、リーズナブルの

割には、めちゃくちゃ、美味しい

お店でのランチトーキングです。


写真アップします。



これで、1200円です。

ちょっとづつで、皿数が多いですが、

年寄りには、うれしい料理です。


食べかけてから、写真を思いつき

ました。まだ、早い段階でしたから

取りました。


上の部分のうどんと茶碗蒸しが

写り損なっていますが、うどん

美味しかったですよ。


特に、熱いうちに、美味しいうちに

食べようと、かなり減ってます。

うどんは、冷めたら、不味いですから。


最高のランチトーキングでした。


次なる写真アップです。



はい 今日の私のファッションで

御座いますよ。

ついに、出ました。モデルとは正反対の

寸足らずの不細工な体型です。


タータンチェックのワイドパンツに

夫の三つ揃いのベストをリメイク

した物です。



✴ simple English time ✴

I met my good friend today.

We went tothe Japanese style restaurant.

good meal and reasonable price.

It was very fun and happy day.



中学英語レベルの勉強です。