カーテン その3

1/9 木 晴れ 13度


今日は、昨日とうってかわって

暖かく良い天気でした。


去年の年末に半額の安いカーテンを

見つけてから、古い汚れたカーテンとの

交換にスイッチが入りました。


このさい、古い汚れたカーテンは

全部捨てようと思います。


本当にさっさと捨てるべき

レベルの古さ、汚さです。

それだけ、年数が経っているのです。


家の窓 大きな掃き出し窓は3個

普通の窓は8個あります。


後、トイレなどの小さな窓が

3個あります。


今 このスイッチが入っている

チャンスに全部やろうと思ってます。


殆ど捨てるレベルですが、

どうにか、洗って使えそうな物は

洗います。


全部 さらぴんにするほどの

予算はありませんので。


今日、午前中は3個のカーテンを

洗いましました。手洗いです。

天気が良く暖かかったのには

救われました。


老化が容赦なく進んでます。

これが、最後のカーテン取り付けに

なると思います。


今年は、カーテンのリニューアルで

良い年になるでしょう。


✴ simple English time ✴

I bought a half price cheap

new curtain last year.

I'm changing all curtains new from

old dirty. I wish this new year become

a happy new year.


中学英語レベルの勉強です。