1/8 荒れ天候

1/8 水 14度 雨 強風


今日の朝方は、かなりの雨

厚い雨雲が、低く垂れ込めてました。


そんな中、朝 四時~八時まで内職を

頑張りました。九時過ぎには

取りに来ますから。


昼前位から、風が強くなり出しました。

強風です。台風並みの強風です。


雨戸がガタガタ、風が轟々

木々も激しく揺れています。

とても、怖いです。


実際、四国地方では、強風被害が

出ているようです。


私の所も、波板部分の所がガタガタ

激しく揺れている所があり

非常に危険を感じています。


それにしても、長い 長すぎます。

昼前からずーっと衰える事なく

吹き荒れています。


「 どうか、早く 納まりますように・ ・ ・」

願わずにはいられません。


納まって、天候の良い時に

波板の気になる所を自分なりに

補修しようと思います。


今後の為にも、だから、今日は、

波板の揺れ具合を点検しています。


婆さんだてらに頑張らざるを

得ません。


✴ simple English time ✴

Today is very bad weather.

rain and hard windy.

It looks like typhoon. horrible.


中学英語レベルの勉強です。