1/7の写真

1/7 火 曇り 9度


いきなり、写真アップです。



びっくりでしよう!

まるで、大火事ですね。


朝、7時前何気に、東の空を

見ると、真っ赤か、こんな朝焼け

見たこと無い。


思わず、写真 写真と独りで

大騒ぎしました。


すごい写真が撮れて自画自賛です。

ものの十五分位で消えてなくなりました。


壮大な大自然の天体ショーでした。


次なる写真です。



昨日のブログ記事にカレンダーの

事を書きました。カレンダーが無くて

困ってました。


それが、ブログ記事を書いた後

息子がカレンダーをわんさか

持ってきました。


7個で、3個は息子が取りました。


4個の中で、一番 見やすいカレンダーが

これです。年取って目も、かなり

弱って、白内障 老眼などで、

見にくくて、困ったものです。


後の、残りはトイレ 台所 居間

などに掛けて置きます。


それにしても、年末までに

持って来て欲しいものです。

かなり、心配しました。


✴ simple English time ✴

The first picture is morning glow.

It looks like big fire. Time is 7 am.

The second picture is new years

calendar. It's very simple and fine look.


中学英語レベルの勉強です。