カレンダー

1/6 月 晴れ 10度


今日は、日中は暖かかったですが

夕方からは寒かったです。


カレンダーの話なんですが

毎年 年末に自動車整備士の息子が

勤め先から、カレンダーをわんさか

持って来るんです。


それが、今年は無かったのです。

「 あれ~ 不思議な事もあるもんだ 」

位に思っていました。


かろうじて、1枚だけのろうきんの

カレンダーを持ってきましたね。

多分、ろうきんからもらったのでしよう


いつもは、自動車関係の割と

豪華版のカレンダーでしたのに


何か、自動車業界にあったのかな?


それで、1枚だけのカレンダー

だけでは、心細いので今日

100均に買いに行きました。


探し回るけど、見当たりません。

ここでも、不思議な気分に

なりましたね。


カレンダーなんて、普通

余る程 見るじゃ無いですか。


店員に聞いたら連れていかれました。

見てびっくり、小さめの地味な

ダサいカレンダーが5個あるのみ


どうしたんでしょう?

何か、カレンダー業界に異変が

あったんでしょうかね。


明日他の100均に行ってみます。



✴ simple English time ✴

I have gotten some calendar every years

But I couldn't get calendar in this year.

And I went to the 100en shop to buy

a calendar. But there is nothing too. why?


中学英語レベルの勉強です。