3/20の料理

3/20 金 晴 19度


昨日は家こもりで、いろいろ

家事を頑張りました。


料理で、焼き魚 味噌汁

ほうれん草のお浸しetc.


本当は、更にビーフシチュー

ポテトサラダも作るつもりで

下ごしらえしてたんです。


さすがに、疲れて来て

頓挫したままでした。


今日 作りました。


食べ物いっぱいです。

一人では、食べ切れません。

そこで、息子に食べて

もらいます。


写真アップです。


息子 美味しかったみたいで

幸せ そうな満足の良い顔して

ましたよ。


やはり、男の食べっ振りは

違いますね。


リンゴ🍎も、丸ごと1個も

たいらげましたよ。

飾りように置いたのですが

全部、綺麗に食べましたよ。


凄いですね。見ていて、

コッチまで、気分が良かった

です。


まあ、たまに、焼き肉など

豪華食事を奢って、もらうので

私の出来る範囲で、持て成す

事も、やっとかないとね。