外出無し

3/21 土 晴 19度


ここの所、暖かい日が続き

春ですね~。


天気良いのに、私は家こもり

外出無しの日日が続いてます。

最悪です。


それは、ひとえに金が無い

👛は120円のまま


実を言うと、一万円があるのは

あるのですが、これは、明後日

月曜日に歯医者があって、

入れ歯が完成する日なので

使えません。


ドライブ 外出

ウインドウショッピング

などの気晴らし大好きですが

今は、ひたすら我慢 我慢です。


食べる事だけは大好きなので

食材を買うのは楽しみです。

それも、安くて、美味いのを

探します。立派な金稼ぎですから


ここ最近のブログ記事は

食べ物記事が続いてます。


16日 大根1本分

17日 ホイコーロー etc.

18日 たこ焼き 菓子

19日 焼き魚 etc.

20日 ビーフシチュー

ポテトサラダ


などなど、食べ物だけは

食べきれない程です。


昨日 息子が食べてくれて

大正解でした。写真では、

わかりにくいですが、

かなりの量を出してるんです。

そうね~。二人前以上かな。


冷蔵庫には、後 4日分は

ありそうです。