天ぷらうどん

8/18 火 晴れ 36度 暑い


毎日 毎日 暑い 暑い。

後10日程したら、少しは

涼しくなるかな~。


9月が待ちどうしいです。


今日は、なんか、あまり

ついてなかったですよ。


この暑さで、体が動きません。

い草ゴザとバスタオルの上で

ゴロゴロしてました。


それでも、ゴミ出し 内職仕事

せねばならない事はあります。


ゴミ出しの時、台所の汚水を

庭木にやろうとしてけつまずき

汚い汚水を服にかけてしまい

もう、散々な目に遭い

着ている物、全部脱いで

洗濯です。


下手したら、こけて骨折していた

かも知れません。やはり年

なんですよね~。


なんでも無いような事でも

年取るとなんでもあるんです!


華の70代にしてやろうと

気はあるんですが、やはり

無理っぽいかな~。


日が経つに付け実感してます。


今日の昼食の写真です。



暑いのに天ぷらうどんです。

昨日の天ぷら盛り合わせの

残りのかき揚げを載せました。


うどん玉は半分です。

美味しかったです。

水は特に、美味しかった。