スガキヤ半額

3/3 日 晴れ 10度


昨日は寒かったですね~。

滅多に雪にはお目にかからない

我が地方ですが、午後4時半頃

微かな粉雪が30分程舞ってました

中々風情があって見とれてました


こんな綺麗な雪ですが

他方では吹雪や雪崩などの

怖い存在でもあります。😱


今日はうって代わって☀

気温も10度位との事、動き易い

ですね。する事いっぱいです。

まず、内職仕事をやらねば!💪


さて、昨日、土曜日は園芸用品を

買いにドンキホーテの100均に

行って来ました。



以上6品で656円なり

デフレ、物価高と言われますが

本当、100均は安いと思います


特に右上↗の白の大きめの

マグカップずーっと探してました

100円は安過ぎ ・・・ 有難や🙇


その後、フードコートへ

土曜日とあってお客さんいっぱい


特にスガキヤは長い行列

良く見たら土日の二日間オール

半額私も釣られて並びました。


肉入りラーメン🍜  500円

クリームぜんざい  250円

合計 750円の半額 375円


めちゃくちゃ安い。


大満足、小銭貯金375円します🙌


そうか、よう考えたら雛祭り🎎

有難い事です。🙇


✴ simple easy English study ✴


I went to buy gardening

supplies yesterday.

And I replanted the flower

seedling.