色合わせ

3/2 土 曇 5度


おはよう御座います。

今日は5度の予報、寒い1日に

なりそうです!


特別、書くほどのブログ記事も

無いですので最近のファッション

記事でも書きますか!


最近、このファッションを

よく着てます。


このワイドパンツ25年以上前に

作り全然、似合わなくって

押し入れでずーっと眠っていた物

ですが最近よく着てます。


布地も暖かくて肌触りも良い。

何で似合わなかったのか不思議

いつも黒のワイドパンツばかり

着てましたね~!


やはり年のせいですかね?


上の毛皮の上着も古いですよ~!

何の毛皮でしょうか?

毛皮には詳しくないのですが

これ又押し入れに押し込んで

いたので色が茶色に変色して

ました。元はお洒落なシルバー色

だったのですが ・ ・ ・ 


まあ、下のワイドパンツと

色が調和して良い感じになって

いると思います。😉


やはり、お洒落の根本は

色合わせだと思います。


色合わせ次第でセンスが

良くもなれば悪くもなる。


✴ simple easy English study✴


I wear this fashion well

recently.

This is not good on me

when I was young.

but now good on me.


勝手に、老後の趣味楽しみで

英語の勉強です。ブロークン

Englishですが ・ ・ ・ m(__)m