暖かい日

3/16 土 ☀ 18度


おはよう御座います。

今日も昨日に続き、更に

暖かい上天気予報、最高です。


と言うのも昨日はもの凄く

頑張った充実の1日でした。💪


寒いと電気ストーブの前から

動き辛い日々で部屋は散らかり

放しです✴一人暮らしは最高✴


昨日は暖かくて自然と体も動き

色々、部屋の模様替えなどやって

ました。体が動き易いので

料理作りもやりましたよ。



白米 味噌汁 おでん🍢作り


重労働の後の出来たての

料理は最高に美味しかった。😋


おまけに外出無しで金を使う

事も無し、5000円は稼いだ気分


今日も昨日の続きをやります。

体が動き易い天気だから ・ ・ ・ 💪


ただ、感じた事はやはり

年ですね~!スピード感が

かなり落ちてます。


これからは更に落ちて何にも

出来無くなるんでしよう。😨

悲しい現実です。😭


話は変わってニュースで

宝くじ1等2億円の当選者が

現れず3/14日に期限切れ

後は公共事業に使われるとの事


どうしたんでしようね~?

勝手に思うに宝くじ券を

無くしてしまったのかな~?


人ごと乍ら複雑な気持ち ・ ・ ・ 


✴ simple easy English study 


Yesterday was very comfortable 

good day.

So, I can do all of housework.

cleaning cooking etc.


老後の趣味楽しみの一つ

英語の勉強です。