黒バッグの続き

3/19 火 ☀ 12度


おはよう御座います。🙋


一昨日、黒バッグを買った記事を

書きました。

ちょっとびっくり😲と言うか

面白いなーと思いました。😄


一昨日書いて翌日には

人気記事NO1になってました。


やはりバッグ👜の記事って

皆さん気になるんですね~!


まあ、バッグ👜と言えば

ブランド物ですよね~。


余りの安さに皆さん飛び付いた

のかな~。


以前、中古品を扱う店で

ブランド物の小さなミニ👜が

⭕十万しているのに😲した事があります。


こんなん売れる訳無いが

率直な感想でした。



ハイ!今日の写真です。



一昨日の写真に更に手を

加えました。


下の990円のバッグに私の

手作りコサージュを付けて

みました。


なかなか活躍の場が無かった

ですが、これ☝️は良い感じ

だと思います。


所詮、高価な物は似合わない

体質体型で御座います。


ブランド物が偽物に

安物がブランド物に見える

私と言うお話でした。😚


✴ simple easy English study ✴


Branded things don't suit me.

So, it's okay to buy something 

cheap.   that's good.