今日のランチ

朝は、蒲鉾 味噌汁 大根おろし ご飯です。

昼は、家ご飯の気分では、なかったです。

冷蔵庫には、結構 食べるのは、あるんですが

気分が、外食気分で、気分転換が必要でした。

もちろん、貧乏ですので、安くて、旨くて

腹いっぱい食べれて、となると、ファミリーレストランですよね。


今は、本当に よい店が 多いです。

一人暮らしだと外食の方が、旨くて 安上がりだと思います。


今日はjoyfullに生きました。

ランチメニューでドリンクバーがついて

消費税込みで603円です。


ハンバーグ から揚げ そしてキャベツのサラダ

ご飯で、とても 美味しかったですよ。


自分で603円で、これだけの物が、用意

出来るか、とても、出来ないと思いますね。

一人暮らしは、外食の方が、割が良いと思います。


そして、レストラン気分で、いろんな人を眺めながら食べる方が、一人で食べるより

はるかに美味しいですよ。