プロフィール画像

7月にブログを初めて 5カ月近く

何にも知らない、よちよち歩きのブロガー

から、今日 念願のプロフィール画像を

貼ることが出来ました。


いつも ベテラン ブロガーさん達の

写真貼り付けなどを 羨ましく

思っていました。


写真貼り付けなどの説明文を 何回 読んも

訳分かりません。


思い切って、ドコモの 「 あんしん遠隔サポート 」サービスに電話して、教えて もらいました。


このサービスはすごいですね。

いたく 感謝 感激しています。


この画像は孫達の誕生パーティー用に作ったケーキなんです。本当は同じのを四個作ってるんですが、映って無いのが残念です。


これからは、そうゆうのも、計算に入れて

写真撮影も、勉強して行きたいですね、


とにかく、焦らず ゆっくりと進んで行こうと

思っています。