6/22 今日の買い物

6/22 水 雨後晴 28度 20度


昨日からずーっと雨続きの

天気でした。やっと今

午後3時過ぎから晴れて来ました。


昨日は朝7時頃 ゴミ出しをして

ちょっとの間 雨が止んだので

その勢いで先日写真アップした

ドクダミを一気に刈り取りました


もう、汗ダラダラですよ。

こんなに汗流したのは

無いです。


そんなんで、昨日は疲れました。

でも、なんか爽やかで満足の

日でした。


その後の食事写真です。



今年は大葉のこぼれ種で

大葉豊作です。ワサビ醤油で

ジャンジャン食べますよ!

簡単で旨い😋。


冷凍の焼き魚、かなり古くて

あまり 美味しくなかった。


これからは、新鮮さをモットーに

します。食べる量も日に日に

少なくなって来てますから・ ・ ・


      ✴ ・ ・ ・ ・✴ ・ ・ ・ ・✴


さて、今日のブログ記事です。


今日は早朝6~9時まで内職仕事

時給200円の安い仕事ですが

仕事は仕事とても気に入ってます


団体 組織 社畜 人間関係無し

通勤無しなどなどを考えたら

時給500円以上だと思うのは

私だけかな?


簡単に朝食を食べて一服

📱でネットサーフィン🏄

してから一眠り


午後1時半 気晴らしがてら

買い物へ。



以上 7品で1237円でした。


只今、午後4時半 こうして

今日も一日が暮れて行きます。


あ~、時が流れるのが

早すぎ~ 😥 😰