昨日の墓参りの続き

6/20 月 晴 30度 20度


ハイ!今日は昨日のブログ記事の

続きで御座います。


まず、コメントを頂いた

wasurenboさん有難う

御座いました。m(__)m

お礼の気持ちとして

✴くちなし✴の写真を

載せときますね!


今、くちなしの花が満開です。


さて、正解は墓花なんです。🌷


昨日、スーパーの花売り場で

墓花を探していたんですよ!


なんか一際綺麗だなと

思って一束498円の値段も

気に入って二束買いました。


そして、ルンルン🎶気分で

お墓の花生けに水を換えて

生けたのですが✴びっくり仰天✴

しました。😲😲😲


生け花では無くって造花

だったのです。


つい、息子にも聞きました。

「 お前、気付いていたか? 」と


 「いいや、全然 ・ ・ ・ 」


皆さんは昨日の墓参りの写真を

見て気付きましたか?

それが知りたくて質問させて

頂いた次第です。


まあ、夏場は折角の墓花も

2~3日で枯れますからね~!😥


そう思って気分を盛り上げ

ました。


イヤー、それにしても

見事な造花で恐れ入りました。