6/19 墓参り

6/19 日 晴 29度 18度


一昨日、長男から19日

親父の墓参りに行こうと

メールが入ってました。


ここ3~4年 随分と大人に

なったと言うかまともな

オッサンになったと言うか?

落ちついて来た感じがします。


よく考えたら6/19日は

父の日なんですね!


最近、よく、こんな気配りを

感じるようになりました。


以前はそんなん知らんわ~的な

感じでしたが ・ ・ ・


早速、スーパーで墓花

お供え物のおはぎなどなど

買わせました。


私的には果物をと思って

ましたが金を払うのは息子

ですから ・ ・ ・






いつも私は、お墓の前では

お経とお題目を15分程

唱えます。


それが息子達には出来ないので

母親との墓参りには一目置いて

いるのでしよう。


墓参りの後は、あじへい で

昼食を奢って貰いました。😊

今日は良い一日ですよ!


✴さて、ここでちょっと

話し足らないことがあるの

ですが、それは次回に回します。

そこで何なのかピーンと分かる

方がいらしたらコメントと

頂けたら嬉しいです。✴