手作り作家展

6/18 土 雨☔ 26度 17度


今日は手作り作家展が

土 日の二日間 催し会場で

開かれると言う事で行って

来ました。


コロナ以前はいつもどこかで

催し物が盛大に開かれていて

とても賑やかで元気だったん

ですがね~!



本当にここ数年はコロナ

景気の落ち込みで日本全体が

悲壮感で暗く沈んで行く

感じがしますね~!😥


写真撮って来ました。

少しは元気が貰えるんでは

ないですか!








まだまだ、いろいろ

ありましたがあんまり

パシャパシャ撮りまくるのも

気が引けますのでこの位で!


下の絵図ですが

これ☝️わが町界隈の橋🌉を

丹念に調べ上げて絵図に

纏めあげた研究作品ですが

なんか感激しました。😲