リメイクして着る

8/13 土 曇 33度 24度


お盆15日は次男家族が来るので

部屋の大掃除をしなければ

ならないのですが又押し入れを

ひっくり返してファッション

ショーです。


貧乏性ですので捨てるのは

苦手です。なので着ない服

などいっぱいですよ!


殆ど自分で作った物ばかり



これ☝️、黒の上着ですが

1度も着てません。😔

30年以上前でしよう。

とにかく小さ過ぎて着れません。


でもね!レース部分が気に

入ってました。


それで前を切り開きました。

リメイクですよ!

まあ、袖部分も余裕無しですが

前身頃を切り開いたので、

どうにか着れます。


まあ、せいぜい頑張って

着ようと思います。




この黄色のフレヤースカート

似合いません。😔


やっぱり、黒がしっくりと

似合いますね~!


一応女ですので女性らしい

華やかな色は好きなんですが

全然、似合いません。😔


綿でフレヤースカートですので

涼しさ抜群ですよ!

ウエスト部分も広げたので

せいぜい、部屋着として

着ようと思ってます。