🍠 and 🍆

8/12 金 晴 34度 26度


おはよう御座います。🙋

昨日はいっぱいすることが

あって疲れてブログもパス

しました。


早朝5時頃から庭の草刈り

外回りの草抜きand掃除

ゴミ集めなどで1時間半程

汗びっしょりになりながら

やりましたよ。


その後、手洗い洗濯して

グッタリ今日はスーパー銭湯が

木曜日でシルバーデー200円引き

汗びっしょりかいて喜び勇んで

行きましたよ。


そして、銭湯に着いたら

車もまばら、なんか嫌な予感

8/11祭日・11~16日まで

お盆料金900円との事250円も

高い。引き返したかったですよ!

😱😡😭😥  でも、汗びっしょり

の気持ち悪さはハンパじゃ

なかったですから900円払い

ましたよ。


その後はグッタリしてました。

72才 もう年取りました。

これからますます疲れ

出来る事が出来無くなって

行くんでしょうね!😩


     ✴・ ・ ・ ✴ ・ ・ ・ ✴


昨夜は疲れたせいかグッスリ

眠れて良い睡眠でした。😃


おかげですっきり爽やか

今日も4時半頃起きてゴミ出し

and cookingで御座います。




これ☝️、9日程前にラ・ムーで

買っためちゃくちゃ大きな

サツマイモと🍆です。


🍆も萎びって来たので今朝

料理しました。




サツマイモ🍠も🍆も

美味しく出来上がりました。😋

年寄り好みの料理ですね!