おやつタイム和菓子&🍠

12/9 金 ☀ 13度 3度


こんにちは、只今 午後3時前

☀で穏やかな日和で御座います


昼食と言うかおやつタイムと

言うか!こんな食事に

なりました。



最高に美味しかったです。😋

最近は、こんな高級和菓子も

買えるようになりましたよ!😁


以前は78円程度の菓子パン

でした。


朝食は内職仕事早朝5~9時迄

やって腹ペコでボリューム

満点の食事でした。


残念!写真は無しです。

ビーフシチュー  御飯

味噌汁  大根漬物と、かなりの

量を食べましたから ・ ・ ・


おやつタイムの菓子饅頭

緑茶、最高に合いますね~

そう、薩摩芋も最高でした。


若い頃は薩摩芋なんてと

バカにしてましたが年取ったら

高級菓子並ですね。💖


やはり、自然は偉大です。


もし、このメニューが外食

だったら幾ら位するかな~?


500円 or 800円? ・ ・ ・