食べる事だけが楽しみ

12/10 土 晴 15度 2度


今日は息子が野球チームの

忘年会が夜あるから車で

送ってくれと前々から頼まれて

いましたよ。😔


帰りはタクシーらしい。

それで6時半に送ります。

もう今の時期は真っ暗ですよ。


それがですね~!

山の中にある昔からの料亭

らしく、よう、「 こんな寂れた

所でやるな~ 」と思いましたよ。


まあ、昔はそれなりに

はやっていたのでしょう。


本当に車様々ですよ!

こんな暗い山道  怖い怖い!😱

昼間に一回走って見ようと

思いました。


それで送り届けてから

20分程でいつもの明るい通りに

出ました。😃


スーパーオークワの赤々と

明るいネオンに惹かれて

時刻も夜7時過ぎ値引き品

でもあるかな?と入りました。


そして買ったのがこれです。



これ一品だけ買いました。

広告の品

2割引きで475円

と言う事は元は

680円程するのかな?

やはり、680円は買わないわ!


これで一人パーティーを

やりました。美味しいですが

年のせいで半分しか食べれ

無かったです。


でも、食べる事だけが

楽しみ、趣味で御座いますよ!

😋😚🙌