デビィ夫人と宗男議員

2/1 水 晴曇 12度 -5度


2月で~す。気温12度って

なってますがめちゃ寒いです


今日も内職仕事して朝食

食べたらホッとして📱で

you tubeのデビィ夫人と

鈴木宗男議員の動画をずーっと

見てました。


面白いと言うか勉強になると

言うか凄く胸に響く動画ですね


特にコメント欄が凄い。

数ももの凄い数で全部

読み切れません。読みたいのに!


みんな良い事書いてますね~

コメント欄のコピーです。


デビィ夫人に税金払いたい


実際に現場での現状を目の当たり

にした人間と大昔の体験を元に

物事を語る人間の違いが顕著に

現れていて非常に分かり易い。


人の命が失われているのに

宗男はマジで議員辞めて欲しい


すぐに総理を辞めさせられる

人とか刑務所に入るような人の

言う事は無視で良い。


現場に行かない人間が何を言って

いるのかと、ウチの会社の上司

みたいだ。


どんな理由があろうと先に

手を出した方が悪い!


などなど、素晴らしい意見が

いっぱいです。



動画のデビィ夫人と宗男議員の

顔写真を見て思う事

月とすっぽん  目力して

鷲と雀のよう ・ ・ ・

雀さんに悪いですね~。m(__)m


コメントの数3700以上

みんな読みたい けど ・ ・ ・