電気代

1/31 火 晴 6度 -1度


今日で1月も終わり明日から

2月の始まり時は待った無しで

駆けぬけて行きます!


今日は月終わりという事で

銀行口座の記帳をしました。


そこで、皆さん電気代の

高騰でブログでもよくその

高騰ぶりに驚きの記事を書いて

いて私も気になってました。


私は半年位前にドコモ電気

になって📱と電気代が合算で

引き落とされてます。


それに依ると📱代8510円+

電気代6463円=14943でした。

夏場は3500円位でしたよ!


確かに3000円程値上がりして

ますが皆さん程の値上がりは

無く、まあこんなもんかな!と

思ってます。



まあ、私は貧乏一人暮らしで

戦後生活みたいな暮らしぶり

ですからね~。


テレビ  ラジオ  パソコン

炬燵  クーラー  etc.無しですから


📱代も2月で携帯代1500円程の

分割払いが終わりますから

その分は貯金出来るかな!


内職代14400円も振り込まれて

いました。シンドイ割には

少ないですが内職はこんな

ものかな!何の仕事も金稼ぐって

大変な事です。😩


ましてや、この長い不景気

更なる値上げ値上げでこの先

どうなるのでしょうね!😱😨

ウクライナ戦争も ・ ・ ・😞