内職2日分をやりきった

1/30 月 晴曇 7度 -3度


今日も寒い。1番寒い時期

だから寒くて当たり前!


だから今日も外出無し


今日は内職仕事が凄かったです

いつも800個を2日でやります。

が昨夜は忘れたと言うか

やらなかったのです。


それで今朝4時~9時迄

5時間ぶっ通しでやりました。

2日間分ね!


12年やってますが初めての

経験ですよ。10時過ぎには

集配に来ますが、間に合わない

時は残りは次に回せば良いかと

知恵も出てましたが間に合い

ました。我ながら感心!😃


お腹も空いてかなりの量

食べましたよ。


炊き立てご飯🍚

おでん🍢、味噌汁、ほうれん草

まあ、先日の料理ですが ・ ・ ・


その後は 満足感でボーッと

してました至福の時間ですね😊


そして、午後4時頃夕食です。



味噌汁のぶっかけご飯です。

無性に食べたかったのです。

だから、とても美味しかったです


小皿のは、えんどう豆の

つまみです。

これらが今日の食事に

なります!

食欲も食べる量も日に日に

少なくなってますね~。

貯金が増えると思いますよ!😁


そうそう、昨日のブログ記事の

はまり込んだ茶碗と小皿が

写ってますね~。😉

結構、使いがってが良いのです