3/12 焼肉

3/12 日 晴 20度 7度


今日も良い天気🙌

ホッとします。😃


昨日の夕方🌆仕事が終わった

息子から「焼肉しよう」と

メールがありました。


息子が買った焼き肉用の道具

一式が家にあるのです。


それで息子が買って来た

焼肉用一式の写真です。




なかなか買い物上手ですね~!


勤続30年2級整備士独身貴族

買い物も年期が入っています。


以上10品で2745円なり

夕方🌆の割引も330円程


肉類も安いのばっかし

私が食べれそうなのは

上の肉4パックの内右下↘の

牛肉の細切れだけ ・ ・ ・😳


それを真っ先に焼いてました

私は野菜類を洗って切ったりの

準備ですよ。腹立つわ~。


早速取り上げて「他のんを食え」

と取り上げましたよ!😠😡


よっぽど腹減っていたのでしよう

これら野菜類も全部たいらげました

凄いですね~!😲