3/13 マスク解禁日

3/13 月 雲&小雨 8度 2度


昨日は20度もあったのに

今日は8度オマケにどんよりと

した黒い厚い雲に覆われ

寒い寒い又冬物衣料を引っ張り

出して着ました。


今日13日からはマスク解禁日

やっと、窮屈な暮らしが終わる

と胸弾ませて様子を見に

ドンキーに行きました。


念の為、一応マスクを

偲ばせて行きましたよ。


マスク無しで店に入りましたが

「 なんじゃ、こりゃ 😲?」

みんながみんな、マスクを

してるじゃないですか!


がっかりですよ!😣😨

仕方なく私もマスクを着けました

折角の解禁日なのに ・ ・ ・😳


ハイ!ドンキーでの買い物写真

です。



7品で1830円でした。


ここで注目するのは

上段の立派な苺🍓です。


私、72年生きて来て

初めてですよ。🍓を

買うのは ・ ・ ・


と言っても598円の200円引き

だから買ったんですがね!😊


本当に最近は余裕が出て

来てるんですね~!


良い老後になりつつある

と思ってるんですがね!


どうかな~?


あっ!、今日も募金箱が

置いてあったので100円

入れました。


やはり、1円玉 5円玉 10円玉が

多かったです。千円札が1枚有り

ましたよ。😊