食べ物写真

3/14 火 ☀ 16度 1度


昨日は寒かったですが

今日は☀で16度ほったらかし庭

の片付け掃除 邪魔な木の伐採

など、する事は山ほど有ります


それでこの暖かい日にやろうと

午前中9時~12時迄やりました

年寄りですからスピードは

無いですが まあ、頑張って

自分的には5000円の仕事を

したと満足しています。💪


最近、つくづく思うのは

もう、植木はいろんな~と

思う訳です。


若い頃は植木を植えて色々

夢見てましたが現実を知らない

若さ故、実際植えて年数が

経つと大きく育つし根っ子も

凄い事になりますから ・ ・ ・😱


もう、考えるだけでも嫌に

なりますよ。


さて、話は変わって

食べ物写真がたまってますので

一挙に公開します。


特大級の大きな🍓

いかに大きいか串団子を

並べました。食べごたえ

有りました。

598円の200円引きでした。

6個入りでしたが1個は

食べました。



おにぎり🍙を作りました。

6個ありますが3回分です。



だいぶ前の朝食の写真です。


以上